Q&A

セライブ&スマイルはなんのお店なの?

ご興味を持って頂きありがとうございます!

1階が美容院、2階が姿勢と痛みを改善するサロンです。

姿勢と痛みを改善するサロンは何ができるのかしら?

猫背、O脚など姿勢の改善や身体の痛みの改善、歩くと痛みのある方にインソールを作っています!

インソールはどんな人が作ってるの?

歩くと足や膝、股関節が痛い方、早く走りたい方、足の裏が痛い方などが作られています。

あとは歩き方やX脚が気になる方、O脚が気になる方、お子様の歩き方が気になる親御さんが連れてこられることも多いです☆

その日のうちにできますか?

3時間ほどでお作りできます。詳細はこちらをご覧ください

ピラティスはどんな人がやるの?

産後のママさん、腰やカラダが痛い方、姿勢を直したい方、肩こりがひどい方、スタイルをキレイにしたい方、健康を維持して元気でいたい方などが通われていますよ♪

ピラティスはすぐに姿勢が良くなりますか?痛みはインソールや治療1回で全て治りますか?

痛みなどは1回で治る方もいらっしゃいますが何年も続いた痛みなどはどうしても時間がかかることが多くあります。インソールも治療もなるべく少ない回数で努力いたしますが目標としては数回の調整で痛みや症状パフォーマンスが上がるように努めています。

ピラティスは10回で変化を感じ20回で体が変わり30回で身体の全てが変わると言われています。学校の勉強と同じでコツコツと行うと学力がだんだん上がるようにピラティスも同じように非常に効果があります。

ピラティスや治療は1回あたりどれくらい費用がかかるの?

あんまり高いと通えないのよ

1セッションあたり5000円ですが3セッションをまとめてご購入頂くと4000円となりとてもお得です!東京や名古屋では10000円くらいのなので通いやすいよう設定させて頂きました。

月を跨いでも大丈夫なのでご自分のペースで無理なく来て頂ければ大丈夫です!

美容院は予約制かな?

美容院はご予約頂きマンツーマンで対応させて頂いております☆女性のスタイリストがプライベートサロンで対応させて頂きます!

娘と一緒に美容院に行きたいんですが2人は無理?

ご家族でカットやカラーされる方もいらっしゃいますので大丈夫ですよ♪

肩こり、腰痛があるのですがマッサージしてもらえるかな?

疲れるとどうしようもないのよ

セライブ独自の調整ほうがあるのでぜひお試しください☆

詳細はこちら

子供を連れていきたいんだけど?うるさくないかな?

プライベートサロンなのでご安心ください!おこさまも室内でご一緒にゆっくりお過ごし頂けます!

歩くと足が痛くって、どうすればいいかわからないのよ

お客様に1番あった方法をご提案させて頂くのでまずはお気軽にご相談ください。

駐車が苦手なのですが大丈夫ですが?

4台分駐車場があります。駐車される際に誘導させていただきますのでご安心ください☆

気になることがあれば電話でもLINEなどでなんでも聞いてくださいね☆

予約はどうすればいいの?

お電話、LINE、ネットからご予約いただけます!

ホットペッパーからもご予約頂けます!