ライバルに差をつけろ!!

足を速くしたり、スポーツが上手くなる魔法はありませんか?

今レギュラー争いで後一歩でレギュラーが取れそうなんです。

魔法?うーん。

インソールは足が速くなったりスポーツのパフォーマンスが上がる選手がたくさんいますよ!

インソールを作ってからケガをしなくなったと皆さん言いますよ。

え!ほんと!なんで?中敷でしょ?

そこにはとてもたくさん秘密があるんです。実は多くのトップアスリートがオーダーメイドのインソールを作っているんですよ。インソールで踏ん張りやすくさせたり、早く走れるようにフォームのブレを修正することも可能なんですよ!

えー!!!びっくり!

サッカー選手、陸上選手、バスケット選手、バレーボールの選手などは靴とインソールだけが道具になるのでシューズだけにこだわらずライバルに差をつけるためには是非インソールに拘って欲しいですね!!

プロ選手ならテニスやゴルフ、サッカー、箱根駅伝、ラグビーの選手にインソールを作ってきました。学生アスリートはチアダンスをはじめ野球やサッカー、バスケット、陸上、テニス、バレーボールなどたくさんのアスリートにインソールを作らせて頂いています。