マンツーマンのマシンピラティスがお勧めな理由

猫背を直したいんだけど

あと反り腰も直したい

猫背や反り腰は見た目も悪いし健康にも良くないでしょ

歳をとったときにカッコ悪いのも嫌だし

姿勢を直すにはマシンピラティスが効果がありますよ

実は姿勢を直すとバストアップ、ヒップアップの効果があるんですよ!

めちゃくちゃ興味あります!!!

マットのグループピラティスとマシンピラティスは変わらないんでしょ?

どんなふうにやるんですか?

様々な角度やカウンセリングから必要なエクササイズを考えます。

そこから必要な所にマシンピラティスで刺激を入れていきます。マットで行うより簡単、安全で効果も圧倒的に出やすいです。

結構きつそう!!

YouTubeとか見てマットピラティスやってみたんだけどうまくできないんだよね

みなさんそうおっしゃいます笑

マシンピラティスはバネがアシストしてくれるので気持ちよく無理なく安全に動けます!

マンツーマンでしっかりプログラムを考えるのでより効果が出ます!!

下の動画は私が動いている動画です。

背中が伸びて気持ちよさそう!!

背中を伸ばしながら筋肉を使うのでとても姿勢が良くなりますよ!!姿勢が良くなると肩こりも楽になるしも前向きな気持ちになれます!

実際に通われている方の姿勢変化です。

ヒップアップしバストアップしている感じが良くわかります。

後ろ姿もとても美しく変化しています。

15回のレッスンで姿勢が大きく変わってきました。

猫背や反り腰などの姿勢を直したい,バストアップしたい、ヒップアップしたい、カッコいい姿勢になりたい,産後の姿勢を直したいなどでお困りでしたらお気軽にご相談ください。