本気で治す腰痛、肩こり改善プログラム

本気で治す腰痛プログラムとは

本気で腰痛を治したいならセライブ&スマイルが提供する腰痛改善プログラムを試してみてはいかがでしょうか?

腰痛はヘルニア、腰椎滑り症、脊柱管狭窄症、筋筋膜性腰痛、腰椎分離症などが挙げられます。

これらの多くは腰を使いすぎて痛くなることがほとんどです。

腰痛改善プログラムは使いすぎるメカニズムを変えていく作業と硬くなった筋肉を施術で柔くしていきます。

改善プログラムの進行イメージ

最新の機械とソフトで姿勢を測定し痛みのある動作などを分析していきます。

施術で痛みを改善していきます。プロスポーツ選手が使用する最新の医療機器も使い痛みを抑制していきます。

こわばった筋肉を優しくほぐした後は硬くなった太もも、ふくらはぎの筋肉をアメリカから輸入したマシンピラティスを使い伸ばしていきます。

硬くなった体幹周りもしっかり伸ばしていきます。

初回はカウンセリングも含め90分みっちり施術して動きます。

2回目以降は60分しっかり動いて体幹周りの筋肉をつけていきます。

動いたあとは動作確認と姿勢の確認を行って終了です。

早い方は数回で効果が出てきます。

このプログラムはしっかり動いて改善をしていくためただマッサージしてほしいだけの方には向いておりません。原因から治したい方向けのメニューとなっております。

上の写真の方は20年来腰痛で苦しんだ方ですが日常生活では痛みがなくなりました。痛みでお困りでしたらぜひプログラムにご参加ください。

無料相談も受け付けておりますのでLINEからでもご相談下さい。