1回で治りますか?

1回の施術、インソール作成でご期待に添えることもありますがそれを保証するものではありません。できる限りの施術をさせて頂きますが1回で治らないと困るという方は他院をお訪ね下さい。

どのくらい通えば良いですか?

慢性期(長く続いている痛み)

初めの2から3回は1週間に1回程度の施術が良いと思います。

痛みが緩和してきたらピラティスなどの運動で体の維持を行えると良いと思います

経過を見ながらご自分で体の維持が行えれば施術は一旦終了となります。

複数回のご来店を私たちから強要することはございませんでのご安心ください。

急性期(捻った、ぶつけた、肉離れした)

急性期の怪我は組織回復の過程上、出来れば毎日、2〜3日に1回のペースが良いと思います。

ご都合に合わせてご来院下さい。

施術は痛いですか?

コンディショニングセラピーは施術は眠れるようなリズムで体が揺れるので痛くありません。年配の方やお子様でもご安心して受けて頂くことが可能です。

高齢者でも施術を受けれますか?

高齢の方でも揺れるような優しいリズムで施術を行うのでご安心して施術を受けられます。

子連れでも大丈夫ですか?

院長は4人の子持ちなのでご安心ください

インソールの靴はなんでも良いですか?

中敷がしっかり外れるものが好ましいです。靴の裏が減ってないものが良いです。

インソールの調整で土がついていて濡れていますが大丈夫ですか?

屋内で作成調整をするため靴の泥や土は洗ってきて頂けますようお願い致します。

どんな格好で行けば良いですか?

動きやすい格好で来て下さい。施術の方は患部が出る格好で、インソール作成調整をされる方はハーフパンツをご用意ください。

キャンセル料はかかりますか?

キャンセル料はかかりません。お早めのご連絡お願い致します。

別の治療院、病院との治療は併用できますか?

基本的にコンディショニングセラピー、インソール作成、ピラティスを行われる方は大丈夫です。施術方針の違いもあるので最初は併用しないようが良いかもしれません。保険を使われたい方はご遠慮ください。

支払いは現金だけですか?

カード、交通系マネーなどが使えます。