ピラティスで和らぐ女性の症状

女性特有のあれが

ピラティスをやっていると緩和する…?

私は元々生理痛がとても人でした。

1日目なんて本当に辛くて

お腹の痛みと低血圧がすごすぎて

苦痛でしかなかったんです。

それが今では

普通に家事をしていても苦痛には感じなくなり

お腹の痛みはないと言ったら嘘だれど

寝たきりじゃないと無理…

というのは無くなりました。

PMSも生理痛も

骨盤痛も更年期も

誰でも起こりうる症状

どれも共通して言えるのは軽い運動を取り入れてあげること

PMSも生理痛も更年期も

ずっと育児に家事に忙しくて

休む暇もないママ達が

少しでもカラダもココロも楽に過ごせるためにピラティスはおすすめです。

東海市、半田市、知多市、常滑市、知多郡でピラティスするならセライブ&スマイルがおすすめ。

経験を積んだインストラクターがマンツーマンで丁寧にピラティスをお伝えします。

セライブ&スマイル HIROKO